yamatoとピロたんの日常

田舎の暇な大学生とピロたんの日常

バスケと報告

 

 

皆さんこんにちは。閲覧ありがとうございます。

 

  yamatoピロたんです

 

 

昨日久々にバスケしてきましたー。

 

バスケといえば、、スラムダンクが映画化するらしいですね!

これはかなり楽しみです。

 

 

話がそれてしまいました、、

 

 

平日の昼間ということもあり、、

 

f:id:yamatosuwasou:20210122181257j:plain

 

誰もいませんでした笑笑

 

友達と約束していたので、来るまでは一人でだらだらとシューティング(シューティングは部活をやっているときから結構好きです( ̄▽ ̄)

友達が来たら、シュート対決をしたり、1on1したりしてました。(最近は少数でやることが多いので、そろそろ試合したいな、、)

 

実力が同じくらいの相手と対決するのは、どちらが勝つかわからなくて楽しいですよね

久々のバスケなのに調子に乗ってやりすぎた結果、めちゃめちゃ筋肉痛です笑

 

誰か筋肉痛をはやく治す方法あったら教えてください(;´Д`)

 

痛くて痛くて何もできないので、今日は一日ずっとだらだらしてました。(いつものことですが笑)

 

 

1月も終わりに近づいてきたので、大学の講義もテストやレポート提出が増えてきました。

これを乗り越えたら春休みなので気合いで頑張ります笑

2月までは忙しそうなので更新頻度が落ちるかもしれません(共通テストすぐに解けなくてすいません(m´・ω・`)m ゴメン…、課題片づけたらすぐにやります!)

 

それでもゆるーく更新していくので、見ていただけたら嬉しいです!

 

 

 

それでは今回はこの辺で失礼します!!

 

閲覧ありがとうございました!!