yamatoとピロたんの日常

田舎の暇な大学生とピロたんの日常

大学生の暇な日の過ごし方

 

 

皆さんこんにちは。閲覧ありがとうございます。

 

  yamatoピロたんです、

 

 

今回は授業がオンラインで暇な一日について紹介していきます。(紹介するようなこと何もしてないけども笑)

 

  • 起床からお昼ご飯編

まずは起床です。(当たり前ですね笑)

今日はライブの授業がなかったので、11時すぎに起きました。ライブの授業がない日は目覚ましもかけないのでいつもこんな感じです。(遅すぎますね笑)

 

起きたらまずだらだらします笑(はよ動け( `ー´)ノ)

だいたい30~40分くらいスマホをいじります。(主にYoutubeですね)

 

12時近くになりやっと動きます。とりあえずテレビを見ながらおひるごはんを食べました。(昨日の夜の残りのシチューなどなど)

その後歯磨きなど周りのことをだらだらとこなします。やることが終わるころには13時半くらいでした。

 

 

  • お昼から夕食編

さて、一通りやることが終わるとまただらだらします(いい加減にせい( `ー´)ノ)

いつも15時までだらだらしてます。

だいたいはYoutubeをみたり、録画した番組を見たりしています。

ちなみに今日はドラマを見ました(#^.^#)

浜辺美波さんがでているやつです(ドラマ名忘れました、、)

 

そんな感じで過ごしていると気づいたら15時になりました笑

 

15時になると、ようやく課題に取り組みます。(ちゃんと大学生です笑)

自分は法律系の学部に所属しているので、その講義の課題を消費しました。

テストが近いのでかなり焦っています笑

 

課題は終わりきらなくてもとりあえず17時にはいったん辞めます。(今日は17時にちゃんと終わりました(≧▽≦)

17時からは運動をします。switchで有名なゲームのやつをしてます笑

今日は気分が乗らなかったので、Youtubeをみながら自分で筋トレをしました。(明日こそはちゃんとやります笑)

だらだらと30分から1時間程度やります。

 

18時にお風呂に入ります。意外と長風呂なので全部終わるのに40分くらいかかります。(最近髪が長くなってきて乾かすのがめんどうです笑)

 

そして19時過ぎに夕飯です。今日は色々食べました。(書くと多くなるのでまた別の機会に紹介しますね笑)

 

 

  • 夕食から就寝編

夕食を食べ終わると、まただらだらです。テレビをみたりスマホをいじったりですね。ちなみに課題が残っている日は、この時間に消費してしまいます。(どうしても見たいテレビがあるときはそっちを優先します笑)

 

22時くらいまでだらだらです笑(何回だらだらするねん( `ー´)ノ)

 

22時になるとブログタイムです。最近ブログを始めたのでこの時間に書いてしまいます。大した量でもないし、こったことは何もしていませんが30分以上かかります笑

もっと早く書けるようになりたいです!

 

ブログを更新したら寝る準備に入ります。だらだらと準備をしているとだいたい23時過ぎくらいに終わります。その後はSNSをチェックしたり、Youtubeを見たりして過ごします。

 

そして0時半から1時に就寝するといった感じです。

 

 

 

さて、今回は暇な一日の過ごし方について書いてみました(興味ある人いるのかな、、、笑)

暇なときは本当にやばい生活をしています(先週の火曜日のスマホ歩数計72歩でした笑)お正月で体重もふえたので、そろそろ健康に気をつけて、ちゃんとした生活をしていきたいと思います( ̄▽ ̄)

 

それでは長くなりましたがこの辺で失礼します!

 

閲覧ありがとうございました!!