yamatoとピロたんの日常

田舎の暇な大学生とピロたんの日常

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バスケと報告

皆さんこんにちは。閲覧ありがとうございます。 yamatoとピロたんです 昨日久々にバスケしてきましたー。 バスケといえば、、スラムダンクが映画化するらしいですね! これはかなり楽しみです。 話がそれてしまいました、、 平日の昼間ということもあり、、 …

共通テスト解いてみた(地理・生物基礎編)

皆さんこんにちは。閲覧ありがとうございます。 yamatoとピロたんです、 今回は共通テストを解いてみました! 今日はめずらしく早起きできたので、問題を印刷して解いてみました( ̄▽ ̄) 本当は全部まとめて解きたかったんですが、さすがにそこまでの時間はな…

共通テスト!!

皆さんこんにちは。閲覧ありがとうございます。 yamatoとピロたんです、 今回は大学入学共通テストについて書いていきたいと思います。 一応自分も2年前にセンター試験を受験しているので、その時の記憶を思い出してアドバイスてきなことを書いていきたいと…

大学生の暇な日の過ごし方

皆さんこんにちは。閲覧ありがとうございます。 yamatoとピロたんです、 今回は授業がオンラインで暇な一日について紹介していきます。(紹介するようなこと何もしてないけども笑) 起床からお昼ご飯編 まずは起床です。(当たり前ですね笑) 今日はライブの…

爪の周りが痛い!!黄色い!?

皆さんこんにちは。閲覧ありがとうございます。 yamatoとピロたんです、 急に爪の周りが痛くなって腫れたといった経験はありませんか? 実は先日、なってしまいました(´;ω;`)ウゥゥ、、 寝れば治ると思い寝て起きると、、、 なんかすこし腫れて黄色くなってる…

高校サッカー決勝戦!!!

皆さんこんにちは。閲覧ありがとうございます。 yamatoとピロたんです、 今日は高校サッカーの決勝戦がありましたねー!! いやーー、、、劇的な展開でした! 軽ーく振り返りましょう笑 山梨学院 vs 青森山田 結果はPK戦で山梨学院が勝利を収めました!おめ…

とにかく寒い!!

皆さんこんにちは。閲覧ありがとうございます。 yamatoとピロたんです、 今日1月10日は成人式を実施しているところが多かったみたいですね。(自分にはあまり関係ないけども笑) そんななか私は実家から車で一人暮らしの家に荷物を取りに行ってきました! や…

高校サッカー準決勝!!

皆さんこんにちは。閲覧ありがとうございます。 yamatoとピロたんです、 今日は高校サッカーの準決勝がありましたね!! 山梨学院 vs 帝京長岡 2 vs 2 [3] [1] 矢板中央 vs 青森山田 0 vs 5 どちらも白熱した試合でしたね~ 第一試合は山梨学院の粘り強い守…

初投稿  どうもyamatoとピロたんです

みなさんこんにちは、はじめまして。閲覧ありがとうございます! 初投稿ということで自己紹介をしようと思います。 名前:yamato(やまと) 性別:男性 職業:大学生 趣味:サッカー観戦(Jリーグ)、だらだらすること トプ画:ピロたん(友達が書いてくれま…