yamatoとピロたんの日常

田舎の暇な大学生とピロたんの日常

とにかく寒い!!

 

 

皆さんこんにちは。閲覧ありがとうございます。

   yamatoピロたんです、

 

今日1月10日は成人式を実施しているところが多かったみたいですね。(自分にはあまり関係ないけども笑)

 

そんななか私は実家から車で一人暮らしの家に荷物を取りに行ってきました!    やはり片道で何時間もかかる距離の移動はつらいですね笑(乗っているだけ( `ー´)ノ)朝に出発したのに帰ってきたらもう夜でした、、                 でも良い景色も見れましたよ!!(写真撮り忘れました(m´・ω・`)m ゴメン…)

 

 

さてさて、話は変わりますが最近よりいっそう寒くなってきましたね~。      個人的には暑いよりは寒いほうが良いと思っていましたが、最近はどっちも同じくらいいやになってきました笑                            皆さんはどちらのほうが嫌ですか??(たぶん誰もここまで見てない(>_<))    まあどちらにも少なからず良さがあると思うので引き分けにしましょう!笑

 

ということで今回はこの辺で失礼します。(短い?笑)

 

閲覧ありがとうございました!!